非公式DQX初心者大使「お見送り芸人しんいちさん」が独自コミュニティ開設

2014年11月1日 | DQX初心者大使

お見送り芸人しんいち ツイッター

第3期初心者大使に落選したお見送り芸人しんいちさん。

これまで事務所グレープカンパニーのコミュニティにて独自配信することを宣言していましたが、今回新しく自身のコミュニティを立ち上げることになったようです。

ニコニコ「お見送り芸人しんいちのコミュニティ」

コミュニティプロフィール

お見送り芸人しんいちのコミュを立ち上げました!
ドラクエ10の放送、頑張ります!
では、僕の番組へ

ザラキ!

いや、

ルーラ!!!!

コミュニティは、10月31日に開設。

11月1日の14時現在、コミュニティレベルは 34
メンバーは 764人 となっています。

事務所のみなさんで使うコミュより、自分専用のものがあった方がやっぱりわかりやすいですね。

配信パソコンもスペックが足りなかったため、「ガレリア ドラゴンクエストXエディションパソコン」を購入。
これで、ドラクエ10の独自放送環境が整ったことになります。

放送開始時はツイッターで告知があると思うので、興味のある方はフォローしておくといいかもですね。

ツイッター:https://twitter.com/shinichi0421

パソコンが届く時期を考えると、放送開始時期は11月10日以降ぐらいになりそうでしょうか?


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事