月1で配信継続?新人生主よーすぴのブロマガ初投稿

2015年2月7日 | DQX初心者大使

2月6日、新人生主よーすぴさんがコミュニティのブロマガを更新。

ツイッターにて予告していた、本日(2月7日)の配信予定について書かれています。

新人生主 よーすぴのブロマガ

ブログとかあるんだね。知らなかった。:よーすぴのブロマガ – ブロマガ

ブログとかあるんだね。知らなかった。

なんとか都合がつきそうなので、明日2月7日の「皆さんが晩御飯を食べるか食べないかくらいの時間」を見計らって、こっそり配信をしようかなと思ってたり。

できるかぎり少人数でお願いします。人数多いとシャキッとしないといけない気がするので。

というわけで有言実行で、配信継続していきます。

(写真は、王家の迷宮終わりで離席していたら、どこかで見たことある旬な方々に挟まれていた決定的瞬間)

だそうです。

写真というのは、コミュニティTOPの記事についている小さなサムネイル画像のことだと思いますが…。

どうやら、開催中のバレンタインイベント「第3回アストルティアクイーン総選挙」に出場している、セラフィさん・リーネさんっぽいキャラクター達が写っているみたいですね。

ちなみに、コミュニティのプロフィール欄もいつの間にか更新されていました。

コミュニティプロフィール

新人生主よーすぴのコミュニティです!
スタッフから「あいつはいったい何処へ行こうとしているんだ」と思われています。

話しちゃいけないことは話さないように気を付けつつ、ゲストを無理矢理にでも呼びながら、まったり雑談やら「ドラゴンクエストX」のプレイ実況をしていきたいと思ってますよー!

最低でも月1で…。DQXTVのリハ前あたりも入れ込みつつガンバリマス…

今後の配信は、月1ぐらいを目標に続けていくとのこと。

てっきり雑談のみだと思っていたのですが、ドラクエ10のプレイ実況もあるんですね。

使用キャラクターはGMのよーすぴ?
それとも、最近よく登場する例のプライベートサブキャラでしょうか?


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ3巻
  特典 しぐさ書「ツッコミ」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする