第二期初心者大使、早くもレンダーシア大陸へ

2014年4月30日 | DQX初心者大使

https://twitter.com/isoisobentobako

第二期初心者大使の、べってぃー(磯部恵子)さん。
早くも、バージョン2の舞台となる「レンダーシア大陸」に上陸したそうです。

最近のツイートによると、すでにひとつ目のストーリーボスも倒していますね。

» Blog Ranking

現在、第二期メンバー4名の中で進行度がダントツで、プレイ時間も絶好調。
ニコニコ生放送でもよく配信しているみたいですが、その裏でさらに何倍も遊んでいるのがよくわかりますね。

次回の「ドラゴンクエストXTV」は、5月27日(火)に放送予定。
少し難しめの課題が出されていますが、ひとりは問題なくクリアできそうです。

この調子で行くと、そんなに遠くない時期に、サポート仲間での強ボスやコインボス、ピラミッドなんかにも挑戦しているかもしれませんね。

…そろそろ、「初心者大使」も卒業でしょうか?


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ3巻
  特典 しぐさ書「ツッコミ」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする