プレイ1500時間突破!?初代初心者大使おかんの記念放送

2014年3月24日 | DQX初心者大使

https://twitter.com/garimai

明日3月25日、「ドラゴンクエストX TV ver.2」第3回が放送。
第2期初心者大使の4名も出演するそうで、各大使の生放送でも宣伝されてますね。

そんな中、初代の初心者大使・河嶋まいこ(おかん) さんが衝撃のツイート。
3月28日の11時ごろ、記念放送をすることになったようです。

すごいですね。

プレイ時間、早くも1500を突破。
Wii Uスタート組の人でも、そこまで遊んでいない人はいっぱいいるような…。

去年の9月17日あたりにスタートしたようなので、190日として一日平均7.8時間ぐらいの計算でしょうか?
うーん、大使時代から初心者じゃないとは言われていましたが、これはさすがに遊びすぎですね。

でも、初代の初心者大使3名(河嶋まいこ・初美メアリ・柊かなえ)とも、卒業後なんだかんだで遊び続けているのはすごいと思います。
(いろいろ、理由はあるのかもしれませんが…)

1500時間突破の記念放送には、ゲストも出演するとのこと。
まだ交渉中だそうですが誰になるのでしょうか?

ちなみに、おかんさんの放送には、俳優仲間さん・齊藤P・サイトーブイさん・椿姫彩菜さん・あべゆうきさん、あたりは普通に出演したりします。


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする