DQX初心者大使の「ニコニコ生放送」コミュニティ

2013年10月8日 | DQX初心者大使

http://live.nicovideo.jp/

ニコニコ生放送

昨日の夜、「ニコニコ生放送」でDQX初心者大使の3人が配信をしているところを偶然発見しました。

ローソン提供の、30日間ダイエット生活を24時間生配信する番組「コンビニごはんでキレイになれちゃうかも!?」内で少しDQ10をやっていたのは知っていましたが、その後もプレイしていたんですねー。 (DQ10プレイ時、齊藤Pがツイートしてましたよね。)

コミュニティも3人それぞれあって、開設日は10月02日と新しい様子。

内容はあまり見られませんでしたが、視聴者のプレイヤーと触れ合いながらゲームを楽しんでいるようでした。

ゲーム画面は、直撮りしている感じでしたね。

放送中は「ドラクエ10」などのタグで検索すると出てくるようです。

河嶋まいこ

DQX初心者大使河嶋まいこのコミュニティ

初美メアリ

DQX初心者大使初美メアリのコミュニティ

柊かなえ

DQX初心者大使柊かなえのコミュニティ

3人とも、本日10月8日(火)の21時から放送の「ドラゴンクエストXTV ver.1.5 #4」にも出演するそうです。

というより、そのために配信で何かしていたのかも?


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする