“目の種類”を変更可能に!「提案広場」運営コメント(2013年11月23日)

2013年11月23日 | 提案広場

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pasttop/

2013年11月23日(土)に、プレイヤー専用サイト「目覚めし冒険者の広場」の「提案広場」に掲載された運営コメントのまとめです。

りっきーDによると、バージョン2より美容院で「目の種類」も変更できるようになるようですね。

あと、レンダーシア大陸に渡る条件は「ネルゲルを討伐し、旅のコンシェルジュと話す」ことだそうです。

今年末のカウントダウンは、アストルティアを夜にしてほしい

[りっきーCP]

いま 青山TDに 聞いてきました。

なんと 今年はちゃんと夜になるよう 対応してくれたようです!

年末のカウントダウンは夜にしてください

しぐさ書「ショック」(強ボーンズ討伐報酬)に、別の入手機会を

[りっきーCP]

なるほど。 ちょっと開発内で
入手箇所を 足せないか 検討してみますね。

しぐさ書「ショック」について

「コロシアム」で、クラークさんの存在感を出してほしい

[りっきーCP]

なるほど。面白いアイデアですね。w

ですが まずは コロシアムの遊びの内容の方を
きちんとすることに 注力をしたいので
そういった 装飾の部分は もうちょっと後から
足していく形で 行きたいとおもいます。


クラークさんの影が薄い

「目の種類」を変更できるようにしてほしい

[りっきーCP]

バージョン2より サロン・フェリシアの
魔法の力によって 美容院にて 変更が可能となります。

サロン・フェリシア すげー!

目の種類も後から変えられるようにして欲しい。

公式の「コロシアム大会」を開いてほしい

[りっきーCP]

これは やりたいですねー。

ドラクエ公式コロシアム大会

「レンダーシア大陸」に渡るための条件を教えてほしい

[りっきーCP]

レンダーシア大陸に 渡るためには
バージョン1で ネルゲルを倒している必要がありますので
そこまで進めていただけていれば 大丈夫です。

あとはバージョン2 発売後に 旅のコンシェルジュに話しかけて下さい。

バージョン2で


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする