カムシカプリズムなど、2.4後期のショップ新アイテム

新ドルボードフォルム・カムシカプリズム

前回の「開発・運営だより-第29号-」にて、チラッと新ドルボードフォルムの画像が公開されました。

DQXTV #13の次回予告で、すでに白いシルエットで発表されてはいましたが…。
やっぱり、風の町アズランにいる動物・カムシカだったようですね。

そこで今回は、3月に更新されるDQXショップの新ラインナップをまとめてみます。

バージョン2.4後期 DQXショップ新アイテム

新ドルボードフォルム・カムシカプリズム

カムシカプリズム

風の町アズランにいる動物の姿になるドルボードフォルム。
生き物系は他にも、キラーパンサー・モーモンぶらんこなどがありますが、カムシカにすると一気にドラクエ10っぽい雰囲気になりますね。

価格は、やっぱり1,300 円/Crystaでしょうか?

セラフィの像

○○の像(20種)

新しく家具ラインナップの販売も開始されるようですね。

今回追加される予定になっているのは、過去のキャラクター像20種類です。
2014年バレンタイン・ホワイトデーイベントの3回投票報酬で入手できたキャラクター像たちですね。

[バレンタイン]
・ミシュア、セラフィ、マイユ、クラハ、リゼロッタ
・フウラ、マリーン、アルウェ、ポイックリン、ソーミャ

[ホワイトデー]
・ザンクローネ、ヒューザ、フォステイル、トーマ、ラグアス
・クロウズ、ズーボー、ダストン、ヤーン、ベルムド

クロウズの像3

画像は、去年のクロウズの像。
こんな感じで、男性キャラクターは白い台の上に立っています。

あと、その他にも開発運営だよりの齊藤Pによると

・おしゃれ装備セット
・プライベートコンシェルジュ衣装

などの新作もフリーパスアイテムとして準備中とのことでした。
(プラコン衣装が雇い直しで無くなってしまう仕様は、やっぱり問題がありましたね…。)

画像については、次回のDQXTVにて公開予定だそうです。


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする