通算540日で「キラーパンサープリズム」、プレイ継続特典が発表

2014年1月29日 | バージョン2

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/f770b62bc8f42a0b66751fe636fc6eb0/

「プレイ継続特典」サービスの内容が更新。
通算540日・720日でもらえる特典アイテムが発表されました。

540日は「キラーパンサープリズム」、720日は「ルーラストーンチケット」となっています。

540日 特典

キラーパンサープリズム 1個
ふくびき券 20個

720日 特典

ルーラストーンチケット 1個
ふくびき券 30個

「プリズム」というのは、ドルボードの形状を変更できる新アイテム・新システム。
2.1で登場する「ドルボードカスタム屋」で使うと、見た目を変えることができるんだそうです。

バージョン2のPVでは、様々なドルボードともに「キラーパンサー」に乗っている場面がありましたね。
でもあのキラーパンサー、実はドルボードの見た目を変更しているという扱いのようです。

「冒険者の広場」では、キラーパンサーに乗っている動画を見られますがやっぱりいい感じです。

うーん、なるほど。

このシステム、もしかすると今後いろいろな事ができるかもしれませんね。
たとえば馬車とか、魔法のじゅうたんとか、空飛ぶベッドとか…。


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする