フリーパスアイテム登場! DQXショップに再入手可能な特別セット

2014年11月12日 | 目覚めし冒険者の広場

DQXショップ フリーパスアイテム

「ドラゴンクエストX ショップ」に新ラインナップが追加。

今回登場したアイテムの中には、一度購入することで後から何度でも入手できる便利な「フリーパスアイテム」というものも含まれています。

フリーパスアイテムとは?

ドラゴンクエストX ショップ

フリーパスアイテム プレイガイド|目覚めし冒険者の広場

フリーパスアイテムは、一度ご購入いただいた後、何度でも再取得できるアイテムです。
再取得方法はDQXショップの「フリーパスアイテムの入手」よりお手続きくださいませ。

※フリーパスアイテムを何度でも再取得できるのは、最初に受け取ったキャラクターのみとなります。
※1度に取得できる個数は合計で10個までです。
※アイテムは郵便局からお受け取りください。郵便局に指定個数分の空きがない場合は取得できませんので、ご確認をお願いいたします。
※セット商品などに含まれる単品アイテムをご購入いただいた後から当該セットを購入する際に、割引や単品アイテムの返品などには応じておりません。あらかじめご了承ください。


対象のフリーパスアイテムを購入後、DQXショップのメニューにある「フリーパスアイテムの入手」から無料で再入手できるようですね。

なお、今回追加されたフリーパスアイテムの第一弾は、おしゃれ装備の「ウィッチコートセット」となっています。

ウィッチコートセット

ウィッチコートセット

税込 1,400 円/Crysta

・ウィッチハット(おしゃれな魔女が愛用している つばひろ三角帽子)
・ウィッチコート(おしゃれな魔女が愛用している クールなコート)
・ウィッチブレス(おしゃれな魔女が愛用している ブレスレット)
・ウィッチシューズ(おしゃれな魔女が愛用している ユニークなくつ)
・ドレスアップ優待券4枚(※再入手不可)



おしゃれな魔女が愛用する衣装セット。

各部位の単品販売もありますが、フリーパスアイテムに対応しているのはセット購入だけです。
また、付属のドレスアップ優待券の入手は一度のみなので要注意ですね。

今後のおしゃれ装備も、なるべくフリーパスアイテムとして販売したいとのこと。

でも、装備アイテム自体を受け取るという形ではなく、リストから直接ドレスアップできるようにすると便利そうですね。

また一度入手した季節イベントの装備についても、同じように再取得できれば倉庫も空いてうれしいのですが…。
後にDQXショップで再販する形になっているのでやっぱり難しいでしょうか?


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事