魔法のほうき&新春福袋!DQXショップ年末年始の新商品

DQXショップ年末年始の新アイテム(2.4前期)

ドラゴンクエストXTV番外編
よーすぴサンタのクリスマス@池袋ニコニコ本社

番組の最後に、DQXショップの新ラインナップが公開されました。

今回は年末年始ということで、傘やおしゃれ装備がセットになった「新春・福袋」が期間限定で追加されるようです。

DQXショップの年末年始ラインナップ(2.4前期)

新ドルボードフォルム

新ドルボードフォルム・魔法のほうき

魔法のほうき 1,300円 / Crysta

2.4PVにもあった、新しいドルボードの見た目ですね。

モデルはひとつのみでしょうか?
カラーリングで、ほうきの柄と穂先の色を変更できるみたいです。

アンルシアの衣装

アンルシアの衣装・ブレイブギフト

ブレイブギフト 700円 / Crysta

こちらもPVにあった、アンルシアへの新しいギフトです。

色は、紫・白・青・赤・黒の5種類。
これまでと違って、かなり勇者っぽく見える鎧衣装ですね。

プライベートコンシェルジュ用アイテム

プライベートコンシェルジュ用アイテム

口調
能天気・俺様・甘えん坊・友達 各~500円 / Crysta

しぐさ
入浴・シャワー・身支度 各~500円 / Crysta

衣装
プラコン男女 スーツ・ドレス5色 各300円 / Crysta

コンシェルジュをアレンジするのに必要な新アイテムですね。

口調・しぐさは、全部買うと総額で3,100円。
お得なセット「プラコン口調&お風呂場パック」で買うと1800円になるようです。

衣装については、DQXショップだけでなく「プレイ継続特典」の特典としても予定されています。

新春・福袋

新春・福袋

各セット 1,000円 / Crysta

・スライム福袋
・スライムベス福袋
・メタルスライム福袋
・和風 福袋
・エキゾチック福袋
・DQXショップ福袋




1月31日、11時までの期間限定アイテムです。
福袋は6種類あり、おしゃれ装備などが6~8個(1,700~2,000円相当)ずつ入っています。

スライム系福袋には、それぞれのドルボードフォルムも。
スライム柄の入った、新しい傘なんかも付いているみたいですね。

新春おしゃれ装備

新春おしゃれ装備・着物セット

着物セット 600円 / Crysta

男:高貴な紋付はかま・風雅なぞうり・ドレスアップ優待券2枚
女:華やかなふりそで・優美なぞうり・ドレスアップ優待券2枚

今年の正月イベントで入手できた、おしゃれ装備のセットですね。
こちらは、DQXショップ恒例の入手していない人向けアイテムです。


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ3巻
  特典 しぐさ書「ツッコミ」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事