記念コンテスト開催中!「みんなのドレスアップ」冒険者の広場にオープン

2014年6月23日 | 目覚めし冒険者の広場

目覚めし冒険者の広場「みんなのドレスアップ」

6月23日、冒険者の広場に「みんなのドレスアップ」がオープンしました。
ページへのアクセスは、「交流広場」にある「冒険日誌」「ワールドランキング」のとなりから。

同時に、公開記念イベント「ベストドレッサーコンテスト」も実施されています。

Blog Ranking

目覚めし冒険者の広場「みんなのドレスアップ」

「みんなのドレスアップ」とは?

みんなのドレスアップとは、コーディネートを他の冒険者と見せあえる機能です。
自分のキャラクターのコーディネートを登録して他の人に見てもらったり、登録されている他キャラクターのコーディネートを見ておしゃれの参考にすることができます。

登録方法

条件を満たして「おしゃれ自慢登録する!」をクリック。
6月23日時点ではイベント中なので、「「ベストドレッサーコンテスト」にエントリー」になっています。

登録条件
・レンタル衣装やチームユニフォームを着ていないこと
・全身の一ヶ所以上ドレスアップかカラーリングをしている
・上記2つの条件を満たした上で、「マイページ」の「画像と3Dの更新」を押し、最新の装備を反映させる


目覚めし冒険者の広場「みんなのドレスアップ」2

ドレスアップは、「種族」「対象」「おしゃれタイプ」「並び順」などで検索が可能。
今はコンテスト「男性の部予選」が開催中なので、「性別」や「いいねが多い順」での絞り込み検索は制限されている感じです。

目覚めし冒険者の広場「みんなのドレスアップ」3

一覧表示のキャラクター画像をクリックすると、各装備のドレスアップ・カラーリング情報を見ることができます。

装備品の詳細確認や、「いいね!」「超いいね!」投票をするには、冒険者の広場へのログインが必要ですね。

※「いいね!」と「超いいね!」の投票数は、基本的に毎週月曜日の0:00にリセット

イベント中(6月23日~7月20日)は、「超いいね!」で1日1回ふくびき券入手。
郵便箱がいっぱいになってると受け取れないので要注意ですね。

投票で1日1枚ふくびき券!「ベストドレッサーコンテスト」


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする