「悪霊の仮面」の合成効果、チーム集会所の解除(提案広場 スタッフ)

2014年6月24日 | 提案広場

べま~

2014年6月23日(月)に、目覚めし冒険者の広場の「提案広場」に掲載された運営コメントのまとめです。

Blog Ranking

「悪霊の仮面」の合成効果、1%は取り消して即刻2%のみに戻してください

[ドラりん]

「悪霊の仮面」の合成効果「戦闘開始時1%で必殺チャージ」は
過去のバージョンで付与される可能性のあった合成効果となりますが、
現在のバージョンでは付与されることはございません。

最近合成を行われた中で「戦闘開始時1%で必殺チャージ」が
付与されたとのことであれば、不具合の可能性がございますので、
以下の窓口までご報告をお願いいたします。

■サポートセンター[不具合のご報告]
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=2620&la=0&fty=2

・・・あれ?

引越した場所に別チームの集会所が設定されていて、自分では解除できず困っています

[べま~]

私からの説明が不十分だったので、追記させていただきます。

まず、あんざいCPからのコメントにある回答は以下のものです。
http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pastthread/247965/
-----
自分の家への「ルーラストーンを登録する」コマンドは、管理人メニューの「権限の設定」で、家への出入りを許可した人だけが実行できるように変更します。


すでに登録済みのルーラストーンについても、権限の無い家にルーラしたら、その登録を解除するようにします。
こちらできるだけ早く対応する予定です。
-----

この投稿元の内容としては、「ルーラストーンを登録する」の設定についてで、
今回のご投稿では「チームの集会所」についての事であると認識しています。

現在開発内で準備している対応内容としては、どちらの場合もあてはまります。
「チーム集会所」についても対応後は、現在の情報を確認して、権限が無い状態や設定が正しくない場合は解除されるようになります。
また、引越で住所が変わっている場合は正しい住所に更新されます。

ニコニコ生「りっきーDへの質問」に投稿しました!

顔アクセサリー「悪霊の仮面」の合成効果について。
現在、「戦闘開始時1%で必殺チャージ」の効果が付いたら不具合とのことです。

もうひとつは、「チーム集会所」の解除について。
これも、「ルーラストーン登録権限」と同じように対応するそうですね。

チーム集会所の対応
・権限が無い状態や設定が正しくない場合は解除
・引越で住所が変わっている場合は正しい住所に更新


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする