住宅村ルーラストーン登録の権限「提案広場」あんざいCPコメント

2014年6月17日 | 提案広場

あんざいCP

2014年6月16日(月)に、目覚めし冒険者の広場の「提案広場」に掲載された運営コメントのまとめです。

Blog Ranking

自分の家へのルーラストーンの登録を、権限で切り替えできるようにしてほしいです

[あんざいCP]

自分の家への「ルーラストーンを登録する」コマンドは、管理人メニューの「権限の設定」で、家への出入りを許可した人だけが実行できるように変更します。

すでに登録済みのルーラストーンについても、権限の無い家にルーラしたら、その登録を解除するようにします。

こちらできるだけ早く対応する予定です。

業者が石の登録をやめてくれない

仲間モンスターにしぐさ「ゴールデンライト」の光が当たらない

[あんざいCP]

今の仕組みでは簡単に実現できないので、何かいいアイデアがないか検討します。

あ~、ゴールデンライトが仲間モンスターに当たらない

住宅村の立て札メニューにある「ルーラストーンを登録する」コマンド。
選択すると、その家をルーラストーンの移動先に設定することができますね。

ですが近いうちに、このコマンドの実行には権限が必要となるようです。

「ルーラストーンを登録する」の権限
・「権限の設定」で、家への出入りを許可した人だけが実行できる
・登録済みの石も、権限の無い家にルーラしたら登録を解除

やっぱり便利な住宅村とかに住んでいると、登録して降りてくる業者が多いのでしょうか?


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする