「超コロシアム大会」機材トラブルにより延期

超コロシアム大会

第一回 ドラゴンクエストX 超コロシアム大会
アストルティア(だいたい)最強決定戦 in ニコニコ超会議3

27日(日)の11時より開催予定だった「超コロシアム大会」が、ネット機材のトラブルで延期となりました。

ニコニコの中野運営長の説明によると、今朝までは普通に動いていたのに、本番10分前になって1台だけ接続不能になったとのことです。

延期後の「超コロシアム大会」については、日程を調整後、改めてニコニコ生放送にて配信される予定です。

» Blog Ranking

出場チーム

ガチ部門決勝

【ガチバトル部門】
 ・Let’s ぱ~りない♪
 ・花神闘舞
 ・「圧倒的・・・エルフ・・・!」
 ・コロシアムいつやるの? 今でしょ!



【ネタバトル部門】
 ・毒つぼみ軍☆ガールズレボリューション
 ・レッドリボン軍

3Dフィギュア化権の抽選

自身キャラクターの「3Dフィギュア化権」の抽選ですが、番組内では予定通り行われました。

ニコニコ生放送で視聴した方は、番組のページから「キャラ名」「キャラID」をメールで送ると、抽選で1名に当たります。

期限:4月27日11時~23時59分

第一回 ドラゴンクエストⅩ 超コロシアム大会 アストルティア(だいたい)最強決定戦inニコニコ超会議3 – ニコニコ生放送

うーん、なんというか残念ですね。
もちろん、生放送にこういったトラブルは付き物ですが。

コロシアム大会を楽しみに会場に足を運んだ方、この日に合わせて調整してきた出場者の方のことを考えると、簡単に仕方ないとは言えないところですね…。


ドラクエX スターティングガイド
  特典「ルーキー旅立ちセット」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする