2.4前期 新しい髪型、各種族・男女の画像一覧

ドワーフ・男

バージョン2.4前期「悠久の果ての決戦」

バージョン2.4前期に新しい髪型が追加されます。

今回は、各種族・男女ごとに1種類ずつ。
新髪型というよりは、ほぼ他の種族にあった髪型の流用となっています。

2.4前期 新しい髪型一覧

オーガ・男

オーガ・男

「あ、いいね」

オーガ・女

オーガ・女

「おお~」

ウェディ・男

ウェディ・男

「あー、いいじゃん」

ウェディ・女

ウェディ・女

「あっ、かわいいこの髪型」

プクリポ・男

プクリポ・男

「これ、下駄とばすやつ…」

プクリポ・女

プクリポ・女

「あ~、女の子も」

エルフ・男

エルフ・男

「これ、かっこいいっすよね」

エルフ・女

エルフ・女

「この髪型…。かわいいお団子?」

ドワーフ・男

ドワーフ・男

「待ってたでしょ?みんな。大勝利だよ」

ドワーフ・女

ドワーフ・女

「サイドポニー、かわいい」

人間の男女も追加されていると思いますが、公開されたのは5種族のみでした。

完全な新髪型はドワーフ男のスキンヘッドのみ?
あれを髪型と言うのかは、わかりませんが…。

他種族の流用した髪型でもあまり違和感無いので、新髪型を追加する際に最初から全種族に実装されてもいいかもしれませんね。


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事