覚醒リーネさんの勝率と使用金額!エイプリルフール後日談

4月1日のリーネさん

ストルティア(だいたい)最強決定戦 in ニコニコ超会議3
ガチバトル部門予選&ネタバトル部門選考会より


番組の合間に、小ネタ「4/1のリーネさん」の情報が公開。
4月1日に登場した「覚醒リーネ」さんについて、使用金額、勝率、出現条件などが明かされました。

バトルで使った金額

覚醒リーネさんがバトルで使った金額!

4億4029万6550G

とくぎ「ボディーガード呼び」「ゴールドシャワー」に使ったゴールドの合計ですね。

ものすごい金額になっています。
でも、「1日10億稼ぐ!」と言われるリーネさんにとっては、1日の売り上げの半分以下です。

冒険者への勝率

冒険者への勝率

81.04%

やっぱり、強かったです。
あと、この覚醒リーネの画像も なんかいいですね。

よーすぴ「また戦える機会があればいいなと…」

なお、今回のリーネさんの出現条件ですが、

・通常リーネ:単純な確率
・覚醒リーネ:パーティのレベルが一定以上

という仕様になっていたそうです。

以上、小ネタ「4/1のリーネさん」より。

リーネさん 戦闘後のコメント

ヤッホー リーネさんだよ。ビックリした?
今日は特別な日って ビョルっちから聞いて
みんなに 会いに来ちゃったんだ~。

いやあ こんなダンジョンに 挑むだけあって
キミたち なかなか強いのね。
でも 見えないオシャレは 今ひとつかな?

アクセサリー合成屋は いつでも
チャレンジャー 募集中でっす♪
ヴェリナード城下町で 待ってるよー。

今回、覚醒リーネさんと戦うことができたのは、4月1日エイプリルフールの1日のみでした。
なので、戦いたくてもログインできずに挑戦できなかったという人も多いはず。

提案広場りっきーさんの回答や、今回のよーすぴさんのコメントにもありますが、また別に戦える機会があればいいですね。


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事