FFXIコラボイベントなど、「提案広場」りっきーDコメント

2014年1月20日 | りっきーD, 提案広場

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pasttop/

2014年1月19日(日)に、「目覚めし冒険者の広場」の「提案広場」に掲載された運営コメントのまとめです。

半分は、FFXI DQX FFXIV アニバーサリーイベント「シャントット博士来たる」関連の回答となっています。

しぐさ「手を振る」に表情をつけてほしい

[りっきーD]

たしかに! モーションリーダーのわだくんにメールしておきます!

表情が

「マンドラゴラコイン」はイベント期間が終わると使えなくなりますか?

[りっきーD]

たぶん大丈夫なハズです。
担当者に聞いてまちがってたら もう一度コメントします。

でも景品交換のスライムは イベントが終わってしばらくすると
いなくなちゃうと思いますので ご注意ください。

マンドラコインで質問です!

「合成屋リーネ」さんが しぐさ「高笑い」であおってくれれば、合成がもっと楽しくなると思う

[りっきーD]

危険すぎる・・・あまりにも危険すぎる・・・。

リーネさん

「プレイ継続特典」540日のアイテムを発表してほしい

[りっきーD]

ぼちぼち 発表するみたいですので もうちょっとだけお待ちくださいませ。

まさか忘れてる!?

シャントット博士の「高笑い」の写真を撮りたい

[りっきーD]

うおおおおぉん
これはどうにもならないなぁ・・・。
ごめんなさい・・

シャントットの高笑いの写真

「プライベートコンシェルジュ」(2.2予定)は6つの種族から自由に選べる?

[りっきーD]

まだ仕様書があがってきてないので お答えできる人が地球上に存在しません。
僕も気になって 夜も眠れません。

プライベートコンシェルジュについて

期間限定クエスト「シャントット博士来たる」の初回・リプレイ報酬でもらえる「マンドラゴラコイン」。

ソロプレイヤーで普段「魔法の迷宮」に行かないという人でも、港町レンドア北にいる「ドロシー」に渡すことでサポート仲間とともに挑戦できます。

「チョコボチケット」はもちろん、毎日プレイすることで「ふくびき券」もたまっていくので、ソロの人やイベントに興味が無いという人も遊んでみるといいかもですね。

イベント期間は、2月12日(水)23:59まで。
「記念品交換スラリー」は、2月15日(土)の12:00まで滞在します。

あと、モーションリーダーですが「わだくん」という方だそうです。
遊んでいて思いますが、このゲームのモーションチームって結構がんばってますよね。


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする