そう思う。「提案広場」りっきーDコメント

2014年1月24日 | りっきーD, 提案広場

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pasttop/

2014年1月24日(金)に、「目覚めし冒険者の広場」の「提案広場」に掲載された運営コメントのまとめです。

りっきーD自身は、まだ神話篇のボスを倒せていないとのこと。

「職人変更許可証」は、同一アカウント内の全キャラクターに付与してほしい

[りっきーD]

手紙として送られる予定なので
たぶん大丈夫だと思います。

またかよっ!

ぶひいいいぃい

職人変更許可証、サブキャラクターでは?

シャントット博士の装備を「レンタル衣装」のラインナップに加えてほしい

[りっきーD]

やりたいよねぇ・・・
僕にも魔法が使えればできると思います・・・。

コラボイベント シャントット博士の装備を着たい

あのトラウマな効果音(お気の毒ですが冒険の書~は…)をどこかで聞きたい

[りっきーD]

なるほどw

お気の毒ですが冒険の書1は消えました

素材屋で結晶を取り出す際、2.0の追加アクセサリーがリストに出てきます

[りっきーD]

マジかよっ!

2.0追加アクセサリーについて

「住宅村」は、グレン草原地区に集中しないような対策をできないでしょうか

[りっきーD]

そう思う。

グレン草原への集中について

神話篇でのパーティ同盟は、全盛期を過ぎた場合の事も考えてください

[りっきーD]

僕も倒せていないので どーにかしたいなーとおもってます・・・。

神話編について

エテーネのおばあちゃんとかメガネの人とか忘れちゃうので、シナリオで会ったことのある人図鑑の実装希望

[りっきーD]

アバと シンイだ。
忘れちゃいかん テストに出るぞ!

(図鑑は簡単にはできないので 思い出映写機で乗り切ってください・・・べたおり)

シナリオの人図鑑

今後実装される装備では、ある角度から見ると線になってしまうペラペラはやめて下さい

[りっきーD]

そう思う。

装備の見た目

調理職人で「モンスターのえさ」(10分経験値2倍など)を作れるようにはならないでしょうか?

[りっきーD]

ご提案いただいたもの そのものは難しいのですが
ややそれっぽいことは できるよう頑張ってます。
(うまくいくといいな)

モンスターの餌

「大きな畑」「ドラゴンのふん」とか追加しないかなあ。とりとめない希望でした

[りっきーD]

ほしいですね。大きな畑。(技術的に厳しいそうです)

好きなんですよね。うまのふん。ドラクエっぽくて。

とりとめない返答でした。

庭具の畑と肥料

トルネコとの遭遇回数による称号が有っても良いのでは?(100回遭遇しました)

[りっきーD]

称号はご用意できませんが
僕の中で あなたは 真のネコマニアです。

レアキャラ回数称号案

りっきーDさんは、期間限定でコロシアムに対戦相手として出る予定ないんですか?もふもふ

[りっきーD]

出る予定はないです もふもふ。

そろそろ帰ってねます。
もふもふ。

りっきーDさんは、、、、、

またまた、1個目のアイコンがビッグハットに戻ってますね。

アカウントとアイコンの選択が別になっているとか?
アカウントが2つあって、以前のものを選択してしまっているとか?

回答時刻は、早朝の4時頃。
「そう思う。」など短文の回答が多めなのは、お疲れのせいかもしれませんね。

提案者のノリに合わせて答える傾向は、楽しくていいと思います。


ドラクエX スターティングガイド
  特典「ルーキー旅立ちセット」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする