「冥王フジゲル」誕生!ふじさわDも公認?

2013年10月25日 | ふじさわD

昨日10月24日、ふじさわDが自身のツイッターアイコンを変更しました。

「DQXTV #5」にて、出演者の5月病マリオさんが書いた例のイラストですね。
(フジゲル、ツバキバッコス、DQX初心者大使の3人が描かれたイラスト)

その後、色が塗られたイラストに変更されました。

背景には「冥王フジゲル」の文字が見えます。 そしてその後のツイート内容。

「フジゲル」て、さらっと言っちゃいました。 さらに、その事につっこんだガチャコッコさんに対してツイート。

「冥王」っていうのも認めちゃいました。

ちなみに、椿姫彩菜さんもツイッターで「私のとこも切り取ってアイコンにしてもいいですか?!」とお願いしていたので、本人公認の「ツバキバッコス」が誕生するかも?

それにしても、「冥王フジゲル」のアイコンいいですね。

こうなると、お祭りイベントとかでゲーム内に実装するしかないかも?


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ3巻
  特典 しぐさ書「ツッコミ」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする