ルイーダの酒場に「DQXプレイルーム」が登場(DQXTV #5)

http://www.paselabo.tv/luidas_bar/dqx_room.html

LUIDA’S BAR(ルイーダの酒場)|集いし冒険者たちの部屋

ルイーダの酒場がある「カラオケパセラ六本木」の最上階に、DQXプレイルーム「集いし冒険者たちの部屋」が登場。

VIPルームを「DQ10」仕様に改装したもので、Windows版のプレイ環境を4つ用意。

Wii / Wii U / Windows版のどれかひとつでも、月額利用料金を払ってプレイしていれば利用が可能となります。

料金は通常のVIPルームと同じで、プレイの追加料金などはかかりません。

そのまま、ルイーダの酒場メニューも注文できるようですね。

10月25日からのスタートですが、初日の予約はすべて埋まってしまったそうです。
予約は1ヶ月前から受け付け、「ドラゴンクエストX プレイルーム希望」と伝えるとスムーズとのこと。

「ルイーダの酒場」の方はハロウィン祭りで、『パンプキンヘッド特別モンブラン』が1週間の期間限定で登場するみたいですね。


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする