「コロシアム」がプレオープン!

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/7eacb532570ff6858afd2723755ff790/

本日11月7日、バージョン1.5(後期)アップデートが始動。

10:30ちょっと前でしょうか、目玉コンテンツとなるプレイヤー対戦型施設「コロシアム」もプレオープンしました。

詳細なルールなどは、「冒険者の広場」のページに掲載されているので、そちらをご覧ください。

で、コロシアムの簡単な感想ですが…。

復活地点には、例えば相手が入れないようにするなど、なんらかの対策が必要かもしれませんね。

バトル中は相手に倒されてから約20秒たつと、最初の通路に戻されてスタートとなります。

このとき少しだけ無敵になる時間はあるのですが、相手側の全員が押し込んできて待ち構えている状態になってしまうと、どうしようもなくなります。

ただ全体的には、思ったよりは面白そうだなーという感じです。
今後改良をかさねていくと良いコンテンツになるかも?と思いました。

早く他のプレーヤーのバトルを観戦できるようになればいいですねー。

「コロシアム」のサーバー状況は、「冒険者の広場」で一番上(サーバー01の上)に表示されています。

また、提案広場にもテーマ「【期間限定】コロシアムについて 」が追加されているので、良いアイデアのある方はそちらへ。


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事