「魔法の迷宮」に新ボス「バズズ」を実装

2013年1月23日 | アップデート

1月24日(木)に追加されるアップデート内容が公開されましたね。

「魔法の迷宮」に新しいボス「バズズ」が追加されます。

戦うには、アトラスと同じようにアイテム「バズズのコイン」が必要。

ふくびき3等の景品が「レアボスコインひとつ」となり、選べるようになるみたいです。

バズズは、相当強力な呪文を連発してきそうですね。

レアドロップは、入手方法が不明となっている「ソーサリーリング」でしょうか?

こんな感じで今後どんなレアボスが追加されていくのかも楽しみですね。

ふくびき3等ってなかなかな当たらないので、今のところ気軽には戦えないのが残念ですが…。

[アップデート情報]新クエスト配信&迷宮ボス追加情報


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ3巻
  特典 しぐさ書「ツッコミ」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする