しぐさ書・カニ特典つき!4コママンガ劇場 第3巻(完)

「ドラゴンクエストX 4コママンガ劇場」第3巻が、1月24日(土)に発売。

ヤングガンガンやガンガンONLINEで連載されていた、あべゆうきさんによる4コママンガのコミック最新巻。

特典アイテムコードとして、「しぐさ書・カニ」が付いてきます。

ドラゴンクエストX 4コママンガ劇場 3巻(完)

内容
ドラゴンクエストX、かいしんの4コマ第3巻!
勇者姫アンルシア、個性あふれる五つの種族、新たなモンスターからなつかしのあのキャラクタまで!? ドラゴンクエストシリーズの魅力がぎゅぎゅっと詰まった、笑いと涙(?)の第3巻!

しぐさ書・カニ

特典アイテム
「しぐさ書・カニ」

今度はだいこん…ではなく、何かと話題になった「ズワイガニ」を見せつけるしぐさを覚えます。

DQXTV #11でのよーすぴ告知によると、

・足が上向き(正常版)
・足が下向き(不具合版)

2パターンのズワイガニがランダムで出てくるそうですね。
(りっきーさんによると、不具合ではなく進化とのことですが…)

スマホ版「冒険者のおでかけ超便利ツール」でも読める

冒険者のおでかけ超便利ツール バージョンアップ情報 (2015/1/20)

1月24日(土)、スマホ版「冒険者のおでかけ超便利ツール」がバージョンアップ。

ジェムを使って、電子書籍の購入・閲覧ができるようになります。

・蒼天のソウラ(1巻~4巻)
・4コママンガ劇場(1巻~3巻)

こちらも、ちゃんと「しぐさ書・カニ」の特典つき。
コミックス版で入手済みのアカウントでも再度入手は可能とのことです。

もちろん、スマートフォンを持っていることが条件ではありますが…。
この機能を使うと、「本が品切れで入手できない…。」ということはなくなりそうですね。

ドラゴンクエストX 4コママンガ劇場(3)完


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事