「魔法戦士」と「スーパースタ-」、転職クエストの難易度

2012年12月27日 | 大型アップデート

バージョン1.2で追加された新職業「魔法戦士」と「スーパースター」。

「魔法戦士」の転職クエストは、まほうスキル「魔結界」を使った状態で「マリンスライム」を10体倒す、というものなので簡単です。

でも、「スーパースター」の方は、ちょっと難し目となってますね。

こちらは、スーパーハイテンション状態で「ひとつめピエロ」を3体倒す、というもの。

「ためる」「ためる弐」の特技は使うと無効なので、きょくげいスキル「ボケ」か、他の人に「おうえん」してもらう必要があります。

初日は「風車の丘」が混んでて、戦闘に入れなかったり大変だったようです。

ちょっと日にちを置くといいかもしれませんが、人がいなくなると今度は「おうえん」をしてもらいにくくなりますね~。

うーん、この2つのクエストの難易度の差は謎です。


ドラクエX スターティングガイド
  特典「ルーキー旅立ちセット」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする