「住宅村」の空き地情報(1月4日時点)

2013年1月5日 | 未分類

「住宅村」の空き情報が、1月4日 0:00頃の情報に更新されていますね。

この前確認したときは、追加された【5001~6000丁目】のすべての地区が【空き地あり】 となってましたが、結構埋まってきてます。

【1~5000丁目】の売り切れ地区に追加された土地が、【空き地なし】か【空き地わずか】になっている感じです。

バージョン1.2で、ぬいぐるみやチェスピース、置物など、ふつうの家具以外に飾れるアイテムが増えてきたので、これから購入するっていう人もいそうですね。

価格がすべて2万ゴールドとなったのも影響しているのかも。

● 空き地状況(2013/1/4 0:00頃)

※地区名 【1~5000丁目】【5001~6000丁目】

[ガタラ住宅村]

古代都市地区 【なし】【わずか】
水没遺跡地区 【あり】【あり】
採掘現場地区 【あり】【あり】

[アズラン住宅村]

のどかな農村地区 【なし】【わずか】
おごそかな林道地区 【あり】【あり】
静かなる湿原地区 【あり】【あり】

[グレン住宅村]

草原地区 【なし】【なし】
雪原地区 【わずか】【わずか】
雲上地区 【わずか】【あり】

[オルフェア住宅村]

トゥーンタウン地区 【なし】【なし】
マッシュルーム地区 【なし】【わずか】
フラワーガーデン地区 【なし】【わずか】

[ジュレット住宅村]

うるわしの浜辺地区 【なし】【なし】
白亜の臨海都市地区 【なし】【なし】
未開のジャングル地区 【わずか】【あり】


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする