選考ルールも変更!ベストドレッサーコンテスト女性の部開始

2014年7月7日 | イベント

「ベストドレッサーコンテスト」女性の部開催

みんなのドレスアップにて開催中の「ベストドレッサーコンテスト」。
本日7月7日から、女性の部がスタートしていますね。

男性の部からは、選考ルールが一部変更しているで要注意です。

Blog Ranking

「ベストドレッサーコンテスト」女性の部

「ベストドレッサーコンテスト」女性の部

「ベストドレッサーコンテスト」女性の部 開催中

[7月2日(水)追記]
「男性の部」において、予選時の投票結果が特定の種族に偏りすぎていたため、「女性の部」においては運営スタッフの選考を設けさせていただきます。

選考ルールの変更(決勝へのエントリー)

予選で多くの「いいね!」「超いいね!」を集めた100キャラクター
   ↓
予選の上位500キャラクターの中から、運営スタッフが素晴らしいと判断した50~100キャラクター

これまでは、ドレスアップの内容よりも1ページ目(新着順かな?)に掲載されているキャラに「いいね!」が集まるようなシステムでしたね。
(※投票で1日1枚ふくびき券がもらえるため)

あとは、ブログ・ツイッター・生放送などで投票を呼びかけた組織票も強くなる感じでしょうか。

なので、やっぱり運営スタッフによる選考は必要なのかなと思います。

女性の部は、7月20日(日)23:59 まで開催中。
「運営スタッフ選考」の日は、予選と決勝の間の一日、7月14日(月)ですね。

なお、「男性の部」決勝の結果については、後日発表とのことです。


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする