壁紙デザイン公開!ノートPC「ガレリア ドラクエX エディション」

ガレリア ドラゴンクエストX エディション5

ドラゴンクエストXTV ver.2 第5回
ディレクターリアル夜話

7月発売予定の特別仕様ノートPC「ガレリア ドラクエX エディション」。
今回、内装の起動画面や壁紙のデザインが公開されました。

詳細:特別仕様ノートPC「GALLERIA ドラゴンクエストX エディション」

Blog Ranking

「ガレリア ドラゴンクエストX エディション」のデザイン

ガレリア ドラゴンクエストX エディション1

ノートPCが入っている箱はこんな感じ。
天板と同じように、モンスターのシルエットガデザインされています。

左上には、「GALLERIA」とありますね。

ガレリア ドラゴンクエストX エディション2

起動画面です。
スライムと文字が表示されています。

「HELLO! HELLO!! DRAGON QUEST」

ガレリア ドラゴンクエストX エディション3

デスクトップの壁紙です。
こちらも、天板や箱と同じようなデザイン。

スライムの位置が、左上になっています。

ガレリア ドラゴンクエストX エディション4

Windows8.1のパネルを表示するとこうなります。

スライムが隠れないようにデザインされているわけですね。

ガレリア ドラゴンクエストX エディション5

もうひとつの明るい壁紙です。
白い背景に、いろんな色のスライムのシルエットが描かれています。

なかなかいい感じですね。

そんな「ガレリア ドラクエX エディション」ですが、現在は第2回出荷分の準備中となっています。

7月中旬ごろから注文受付のお知らせできるかもとのことですね。
お知らせメール登録は、ドスパラさんのページで。

GALLERIA ドラゴンクエストX エディション(ドスパラ)


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事