新作の描きおろし壁紙公開!バレンタイン2014記念プレゼント

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/e1e32e235eee1f970470a3a6658dfdd5/

冒険者の広場の「美の競演!第2回アストルティア・クイーン総選挙!」ページにて、バレンタイン2014のスペシャルプレゼント壁紙が再掲載されています。

< 2014/3/7 再掲載 >
2014年2月14日~2月17日まで公開していた壁紙画像につきましては、別途お知らせいたしましたように問題がありましたため、公開を停止させていただきました。
再掲載となりました壁紙画像は、新作の描きおろし画像となります。こちらをご利用いただけましたら幸いです。
この度は、お客様及び関係者の皆様に、ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

ドラゴンクエストX プロデューサー 齊藤陽介




バレンタインイベント終了の2月14日に公開された以前の壁紙は3日で撤去。
「画像の一部に、他社様のサイトに掲載されていた画像の一部を断りなく利用して作画していた箇所があったことが判明」という理由でした。

今回掲載された壁紙は、新作の書き下ろし画像。
PC向けは上位3名だけでなく、背後に残り7名もしっかり描かれています。

スマートフォン向けは3種類です。
それぞれ上位3名・中位3名・下位4名と、順位によって分かれたデザインとなっています。

アルウェ王妃は白いスライムに乗ってますが、体型的にぴったりですね。
スライムナイトっぽいです。










ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする