「王家の迷宮」アンルシア・仲間モンスターのさくせん変更(提案広場 スタッフ)

2014年8月1日 | 提案広場

ドラりん

2014年7月31日(木)に、目覚めし冒険者の広場の「提案広場」に掲載された運営コメントのまとめです。

blog ranking

プライベートコンシェルジュさん、新年あけましておめでとうはちょっと…

[ドラりん]

このたびご報告いただいております内容につきましては、
以下のお知らせにてご案内を行わせていただいております。
不具合でご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

■2.2[後期]アップデート後に確認されている不具合(7/31 5:30追記)
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/8d3369c4c086f236fabf61d614a32818/

■■■ 現在確認されている不具合 ■■■
◆プライベートコンシェルジュが適切ではない季節の挨拶をする。
⇒ゲームの進行自体に影響はございませんが、対応まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。(7/31 0:55追記)

新年あけましておめでとうございます!

王家の迷宮内で、アンルシアのさくせん変更を可能に

[ドラりん]

本件は以下のアップデートにて修正を行いました。

■[アップデート] バージョン2.2.6 情報(7/31 12:30追記)
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/0e3a37aa85a14e359df74fa77eded3f6/

■■■ 変更した内容 ■■■
◆「王家の迷宮」で、「アンルシア」および「なかまモンスター」の“さくせん”と“バトル参加”の設定が、変更できない。
⇒変更できるようになりました。

勇者姫のさくせんについて

7月31日(木)早朝のメンテナンスで、「バージョン2.2.6」にアップデート。

変更した内容

◆「王家の迷宮」で、「アンルシア」および「なかまモンスター」の“さくせん”と“バトル参加”の設定が、変更できない。
⇒変更できるようになりました。

◆港町レンドア北にいる「選定者ワルキュウリ」が合言葉を認識しない場合がある。
⇒説得に応じてくれたので、合言葉にひらがなの「べ」とカタカナの「ベ」のどちらがまざっていても認識してくれます。

◆アンルシアの雷耐性を調整しました。

◆だいじなものを「種別順」に並び替えた時の順番を変更しました。(7/31 12:30追記)

「王家の迷宮」で、アンルシアと仲間モンスターの“さくせん・バトル参加”が変更できるようになりました。

これで、まだ王家の迷宮に到達していない方も安心して進めることができますね。

一方、プライベートコンシェルジュの新年あけまして不具合は、対応に少し時間がかるようです。


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ3巻
  特典 しぐさ書「ツッコミ」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする