「人間こども」の種族パラメータ調整

2014年3月1日 | バージョン2.1情報

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/5b69b9cb83065d403869739ae7f0995e/

「バージョン2.1」アップデートから種族ごとのパラメータの違いが小さくなっていますが、「人間こども」についても変更があるようです。

2月28日、冒険者の広場の「大型アップデート情報 バージョン2.1」に追記されています。

種族ごとのパラメータの違いを、数値として小さくしました。
・きようさ、すばやさ、みりょくについては変更していません。
・「一番弱かった種族」だけではなく、すべての種族を対象に調整を行っています。 (2/25 追記)
・「人間こども」については、「人間おとな」と同じになるように調整を行っています。 (2/28 追記)


提案広場にも、べま~さんから回答があります。

人間女性こどものすばやさが、バージョンアップ後に下がっています

[べま~]

ご投稿ありがとうございます。
こちら「大型アップデート情報 バージョン2.1」のトピックス内で記載できておりませんでした。

・「人間こども」については、「人間おとな」と同じになるように調整を行っています。

上記のように変更しております。
記載できていなかったこと申し訳ございません。

人間女性こどものすばやさ


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ3巻
  特典 しぐさ書「ツッコミ」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事