特典アイテムコードも!?DQTCG「ドラゴンクエストX スペシャルパック」

ドラゴンクエストトレーディングカードゲーム

ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム

8月29日、ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム(DQTCG)に「ドラゴンクエストX スペシャルパック」が登場。

ドラクエ10の人気モンスター・キャラクターがピックアップされた、全35種類のスペシャル版パックです。

1パックにつき、カード5枚を封入。
ゲーム内で使えるアイテムコードが付いた「当たりカード」が入っている場合もあります。

blog ranking

DQTCG「ドラゴンクエストX スペシャルパック」

カードの種類は、「勇者姫アンルシア」や「マイユ」が確認されています。
封入されているカードは全部、光沢感のあるホイル仕様とのことですね。

特典アイテムコード

アイテムの種類
・超元気玉×1
・元気玉×2
・小元気玉×3
・ふくびき券×3
・きせきの香水×1




※特典アイテムコードは1アカウントにつき1つのみ使用可能
※1アカウントで同じ特典アイテムの複数入手は不可
※旅人バザーへの出品、ほかのプレイヤーとの取引は不可

「当たりカード」には、ドラクエ10の特典アイテムコードが付いています。

アイテムの種類は、全部で5種類ですね。
でも注意書きによると、1アカウントで使えるのはどれか1つのみ?だそうです。

「元気玉」や「ふくびき券」は、おなじみのアイテムですね。
「きせきの香水」(転生モンスターに遭いやすくなる)が、特典としては少しめずらしい感じです。

でも、さすがにトレーディングカードゲーム自体に興味がないと、購入するのは難しいですね…。

1パック5枚入り(カード35種) ※全てホイル仕様
発売日:2014年8月29日
価格:500円+税

DQTCG ドラゴンクエストX スペシャルパックBOX


ドラクエX スターティングガイド
  特典「ルーキー旅立ちセット」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする