「ヤングガイアコイン」特典つき!Vジャンプ9月特大号

Vジャンプ9月特大号

7月19日(土)に、「Vジャンプ 9月特大号」が発売。
今回の特典には「ヤングガイアコイン」というアイテムのコードがついています。

本の発売日・価格が、いつもと違うようなので注意ですね。

Blog Ranking

「ヤングガイアコイン」とは?

DQXTV ver.2 #6 (7月15日)より

よーすぴ
練習用ですよ。プチとかと比較的近いような。

サイトーブイ
やや?結構?やや? 弱いけど、ドロップはなかなか。

りっきーD
かなり、倒しやすいと思いますよ。

・プチアトラス
・プチバズズ
・プチベリアル

ということでプチシリーズと同じような扱いですね。

ドラゴンガイアは強くて、なかなか手が出せない…
というプレイヤーさん向けの練習用コインです。

確率は低いと思いますが、討伐報酬で「大地の竜玉」(さいだいHP+25)も入手できそうです。

「○○コイン」となっていますが、取引は不可。
また、コードを入力できるのは1回のみなので、複数購入しても意味はありません。

でも名前は、なぜが「プチ」じゃなく「ヤング」となってますね。

もしかして外見が違ったりするのかな?と思いましたが…。
(例えば、まもの使い職業クエストの「キッズ」のように)

ヤングガイアコイン

Vジャンプ出たがり7「Vジャンプ9月特大号告知 スズキ・サイトー編」 – YouTube

これは、サイトーブイさんが描いたと思われる絵です。

うーん。やっぱりドラゴンガイアそのままな感じでしょうか?

発売日:2014年7月19日(土)
価格:570円(税込)
サイズ: 25.4 x 17.8 x 2.2 cm

Vジャンプ 2014年9月特大号(amazon)


ドラクエX スターティングガイド
  特典「ルーキー旅立ちセット」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする