「伝説の三悪魔のカード」特典つき!Vジャンプ1月特大号

2014年11月20日 | アイテムコード付き商品

Vジャンプ1月特大号

11月21日(金)、Vジャンプの2015年1月特大号が発売されます。

今回の特典アイテムコードは「伝説の三悪魔のカード」。
まだ実装されて間もない魔法の迷宮ボス「伝説の三悪魔」と戦うことができる運命のカードです。

Vジャンプ 1月特大号

特典

・伝説の三悪魔のカード

“伝説の三悪魔が出現するカード”

DQ3の終盤に登場した、キングヒドラ・バラモスゾンビ・バラモスブロスの三悪魔が出現。
討伐報酬は、首アクセ「忠誠のチョーカー」。
(こうげき力+10・HP+3、バトルチョーカー+3からの伝承合成あり)

10月8日に実装された最新のコイン・カードボスです。

コインはバザーで30万G以上とまだまだ高いので、アクセサリーが欲しい人にとっては良い特典かも?

ただライトプレイヤーにとっては、やっぱり少し敷居が高い感じがしますね。
他のボスと違ってサポート仲間で気楽に戦える相手でもないので、実際のところどれくらい需要があるのかはよく分かりません。

あとDQX情報としては、ファンブックの第5弾「アンルシア!仲間モンスター!みんなでとつげきBOOK」についての詳細も載っているみたいです。

なんでも特典のアイテムコードや小冊子がすごいとか…。

発売日:2014年11月21日(金)
価格:550円(税込)

V (ブイ) ジャンプ 2015年 01月号 [雑誌]


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする