「蒼天のソウラ」3巻 さらに追加重版(第3刷)決定!

しぐさ書「ツッコミ」

しぐさ書「ツッコミ」付き、人気コミック「蒼天のソウラ」第3巻。

先日再販分が出回ったばかりですが、早くも追加重版が決定したようですね。

今回のものは、7月15日以降に書店に並ぶ予定だそうです。

Blog Ranking

「蒼天のソウラ」3巻の追加重版について

http://vjump.shueisha.co.jp/push/dqx_soutenn/index.html

「蒼天のソウラ」3巻、追加重版(第3刷)7月15日出来予定

ご好評により、「蒼天のソウラ」3巻の追加重版が決定いたしました。
7月15日に重版出来し、その後順次書店店頭に並ぶ予定です。
(流通の事情もあり「この日に並びます」ということはお伝えできません)
また、予約をお受けできるかは、書店さんごとに状況が異なるため
お手数ですが直接書店さんにお問い合わせ願います。




前回の重版分、数自体はかなり少な目だったのでしょうか?
まだまだ、みなさんのお手元には届いていない様子です。

次回本当に欲しい方は、早めに書店に確認して予約しておいたほうがよさそうですね。

あと、1、2巻の重版も決定しているとのこと。

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 3巻


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする