BANアカウントの住宅村の土地「提案広場」よーすけPコメント

2014年6月12日 | 提案広場

よーすけP

2014年6月11日(水)に、目覚めし冒険者の広場の「提案広場」に掲載された運営コメントのまとめです。

Blog Ranking

永久利用停止者の土地は更地にして、新規住宅地と同じように高額から値下げして行く形で解放してはいかがでしょうか

[よーすけP]

ご提案、有難う御座います。

公式にお話をしていなかったのは申し訳ありませんが、BANされたアカウントのキャラクターが所有している土地は順次再利用可能にしております。ご安心をー

(最初の土地価格ではなく、その時点での土地価格となってます。その点はご了承下さい)

永久停止アカウントの住宅

というわけで、BANされた人の住宅村の土地は、更地にして再利用可能になっているそうです。

確かに、「住宅村空き地情報」の空き地状況で【空き地なし】になっていても、実際に調べてみると空き地が見つかったりしますね。

もちろん、引っ越している可能性もありますが…。

さて本日6月12日、住宅村に新しい土地が「11,000丁目」まで解放となります。

メンテナンス作業(6月12日(木) 2:00より6:00頃まで)

■内容
不具合の修正
住宅村10,001丁目から11,000丁目までの解放

前回(バージョン2.1)、追加された土地のうち「グレン住宅村・草原地区」は、当日のうちに完売となりましたね。

相変わらずの大人気地区。
今回も、激しい争奪戦となりそうですね。


ドラクエX スターティングガイド
  特典「ルーキー旅立ちセット」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする