「ルーラストーン引換券2」って何?(提案広場 スタッフ)

2014年7月12日 | 提案広場

べま~

2014年7月11日(金)に、目覚めし冒険者の広場の「提案広場」に掲載された運営コメントのまとめです。

Blog Ranking

プレイ継続特典(720日)について。ゲーム画面では「ルーラストーン引換券×2」となっています

[べま~]

ゲーム画面に表示される継続特典についてですが、
「ルーラストーン引換券×2」ではなく、
「ルーラストーン引換券2」となります。

「ルーラストーン引換券2」というアイテムが1個となりますのでご注意ください。

「ルーラストーン引換券2」は、360日特典の「ルーラストーン引換券1」と同じもので
「使うとルーラストーンが手に入るチケット」となります。

ですので、冒険者の広場でお知らせしている
「720日 ルーラストーン引換券×1、ふくびき券×30」という表記と

ゲーム内の特典プレゼント一覧で確認できる
「720日 ルーラストーン引換券2、ふくびき券×30」という表記は
内容としては同じものとなります。

誤解とならないように、よりよい表示や説明ができないか検討してまいります。

継続特典ルラ石について

プレイ継続特典について。

オンラインメニュー
1. 「プレゼントを受け取る」を選択
2. 「特典プレゼントを受け取る」を選択

すると「特典プレゼント一覧」に、720日のプレイ継続特典があります。

プレイ継続特典(720日)
ルーラストーン引換券2
ふくびき券×30枚

確かに「ルーラストーン引換券×2」ではなく、「ルーラストーン引換券2」ですね。
一方、360日特典の方は「ルーラストーン引換券1」となっています。

名前は違いますが、どちらも「使うとルーラストーンが手に入るチケット」のようです。

ルーラストーン引換券

こんな感じで、データ的には別のアイテムになっています。
1つ目、2つ目と、分かりやすいように数字をつけた感じでしょうか?

そういえば、この引換券。
以前は「ルーラストーンチケット」という名称でしたよね。

いつの間に変更されたのでしょうか?


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする