「超パーティー仮面」の入手方法と注意点

2014年4月9日 | イベント, 提案広場

超パーティー仮面

4月26日開催「ニコニコ超パーティIII」とのコラボ企画アイテム「超パーティー仮面」について。

イベントを盛り上げるための特別なアイテムですが、入手するためにプレイヤーイベントの冒険日誌などを書く必要はありません。

Blog Ranking

というのは、「冒険日誌を書くともらえる」と思っている方がいたようで、テーマ「超パーティープレイヤーイベント」にアイテム目当ての投稿が多くなっていたみたいです。

そこで、提案広場にて運営さんからコメントがありました。

「超パーティー仮面」は日誌を書かないともらえないのでしょうか?

[がぜる]

ニコニコ超パーティIIIの企画について、
こちらで補足させていただきます。
「超パーティー仮面」につきましては、
冒険日誌を書かなくても、


みなさまが入手できるような手段で配布いたします。
(入手手段については、改めてご案内いたします)

今回、冒険日誌を通して募集しているのは、
「プレイヤーイベントを行ってくださるプレイヤーの方、およびそのイベント」となります。

超パーティーについて

「ニコニコ超会議3 にDQXが超参戦!」のページにも赤字で注意書きがありますね。

※「超パーティー仮面」の配布日時や配布方法は、追ってご案内いたします。  
冒険日誌を書かなくても、みなさまにお受け取りいただけます。

配布方法については、「プレゼントのじゅもん」になるようです。
4月21日放送の「(初心者大使)ドラゴンクエストXTV番外編」ぐらいには発表される予定です。

なお「超パーティー仮面」の効果ですが、

よーすぴ

「パーティーメガネ」(戦闘開始時 10%でためる)あるじゃないですか。
それに超が付いてるわけですよ。
ということは…。

とのことでした。

テンションアップ系でしょうか?
見かけによらず、使える効果だそうです。


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ3巻
  特典 しぐさ書「ツッコミ」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする