リンジャの塔クエスト完結!第6話「時を紡ぐ声」の内容

2014年12月1日 | 配信クエスト

ヒストリカ博士

海洋都市リンジャハルの謎を解明していく、リンジャの塔外伝クエスト「失われた時を探して」。

12月22日(月)、ついに最終話となる第6話「時を紡ぐ声」が配信されます。

リンジャの塔 外伝クエスト第6話「時を紡ぐ声」

『ドラゴンクエストX オンライン』レンダーシアのストーリーが最終章へと突入 – ファミ通.com

配信日:2014年12月22日
受注条件:クエスト“失われた時を探して”第5話をクリアしている
受注場所:真のリンジャの塔(真のレンダーシアの大地)
クリア報酬:スキルブック


DQXTV ver.2 #10より

[りっきーD]
ヒストリカちゃんのお話が、このクエストで完全に完結しますし…。
最後壮大な話が語られて終わるので。

けっこう最後、衝撃を受けるような展開が待っているので、ぜひぜひ。

第1~5話までは、まわりの五行の塔から日記を持ち帰るという内容でした。

ですが、最終話では少し違った形で話が展開。
ヒストリカ博士の心当たりを頼りに、リンジャの塔の外で手がかりを探すことになるようです。

今回のクエストの初回報酬は、スキルブック。
これで、全部集めるとマスタースキルはちょうど20ポイントになるでしょうか?

140スキルが解放されたこともあるので、自由に振り替えられるスキルポイントは少しでも多く入手しておきたいところですね。


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ3巻
  特典 しぐさ書「ツッコミ」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする