顔アクセ「ねこひげ」の表示上の不具合(提案広場 スタッフ)

べま~

2014年7月24日(木)に、目覚めし冒険者の広場の「提案広場」に掲載された運営コメントのまとめです。

Blog Ranking

ねこひげの合成効果「不意をつく確率+1.5%」が+1%に変わっていました

[べま~] 

変更点や修正点につきましては、「目覚めし冒険者の広場」の
「アップデート情報トピックス」や「お知らせ」などで皆さまにお伝えできるようにしております。

本件につきましては、
 2.2[後期]アップデート後に確認されている不具合
 http://sqex.to/oBv
にて掲載させていただいた内容となります。


合成結果の調整について(ねこひげ不意最大値変更?)

「2.2[後期]アップデート後に確認されている不具合」によると、

◆顔アクセサリー「ねこひげ」にて、合成効果「不意をつく確率 +1.5%」の数値が+1%と表示される。
⇒表示上の問題であり、効果に影響はありません。近日中に修正する予定です。

とのことです。

25日早朝のメンテナンスでは、まだ修正されていないようですね。

そういえば、前にも表記ミス「キャプテンクロー(通常ドロップ率+1.1%)」はありました。
でも、あの時は実装時で基礎効果でしたが、今回のものは前からある合成効果。

なんだか、ちょっと不思議な不具合です。


ドラクエX スターティングガイド
  特典「ルーキー旅立ちセット」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする