『おでかけモシャスdeバトル』3DSダウンロードソフトが配信開始

2012年12月12日 | 未分類

本日12月12日、ニンテンドー3DS用カードバトル『ドラゴンクエストX おでかけモシャスdeバトル』が配信されました。

価格は600円(税込)です。

『おでかけモシャスdeバトル』新たな連動3DSダウンロードソフトを販売

『おでかけモシャスdeバトル』公式サイトがオープン

ボスを倒したりするとWii『ドラゴンクエストX』の世界でアイテムに変化する「ラッキーチケット」を入手できますが、どうやら通常プレイで入手できるチケットはあまりいいアイテムにはならないようです。(序盤の話で終盤になると違うかもしれません。)

今後、続々と配信が予定されている「イベントバトルステージ」などで入手できる特別なチケットは、いいアイテムが出てくるのかも。

現時点では12月12日配信のバトルステージ「スライムのおへや」をプレイできますが、こちらで入手したチケットを『ドラゴンクエストX』へ送れるようになるのは【バージョン1.2】以降となっています。

また『おでかけモシャスdeバトル』には、まだ『ドラゴンクエストX』の世界に登場していないモンスターもいるようなので、もしかすると今後本編にも登場することがあるのかもしれません。


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする