「バレンタイン2014」記念プレゼント壁紙の削除

2014年2月18日 | 目覚めし冒険者の広場

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/e1e32e235eee1f970470a3a6658dfdd5/

バレンタインイベント2014
美の競演! 第2回アストルティア・クイーン総選挙!

イベントの記念プレゼントとして配布されていた、上位3名の壁紙が削除されています。
どうやら、他社サイトの画像を無断利用した箇所があったようです。

あわせて、「冒険者の広場」のヘッダ画像も差し替えられています。

スペシャルプレゼント壁紙等に関するお知らせとお詫び


このたび、バレンタインイベント2014「第2回アストルティア・クイーン総選挙」記念プレゼントとして期間限定でご提供しておりました壁紙及び2月14日から冒険者の広場のヘッダに掲載していた画像の一部に、他社様のサイトに掲載されていた画像の一部を断りなく利用して作画していた箇所があったことが判明いたしました。そのため当該壁紙の削除及びヘッダの差替えをいたしました。

この度は、お客様及び関係者の皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことのないよう、細心の注意をもってサービスの開発・管理の向上に努めてまいる所存でございます。

なお、既に壁紙をダウンロードされたお客様におかれましては、お手数をお掛けいたしますがダウンロード済みの壁紙を削除くださいますようお願い申し上げます。今後新たな壁紙をご提供させていただく予定です。詳細は改めてご案内申し上げます。

今後は新しい壁紙が用意されるとのこと。

一部の修正のみ?それとも完全に別のものでしょうか?
せっかくのプレゼントなので、時間をかけてもより良い作品に仕上げて提供してほしいですね。


ドラクエX スターティングガイド
  特典「ルーキー旅立ちセット」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする