Ver.3新マップ「竜族の隠れ里」の画像公開

2015年2月26日 | バージョン3.0情報

Ver.3新マップ「竜族の隠れ里」

2月26日、ゲーム情報サイトにてバージョン3の最新情報が掲載されました。

次のVer.3の世界では、新しい種族として竜族が登場します。

そこで今回は、その新種族・竜族が住んでいるという「竜族の隠れ里」と呼ばれる場所のゲーム画面が公開されています。

新マップ「竜族の隠れ里」

「ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン」,新種族・竜族の住処である「竜族の隠れ里」が公開 – 4Gamer.net

『ドラゴンクエストX オンライン』“Ver.3”新種族・竜族の隠れ里が判明 – ファミ通.com

“竜族の隠れ里”と呼ばれる竜族たちの住みかには、アストルティアのどの文化とも違う独特の建造物が建ち並んでいる。里の周囲は岩に覆われるように囲まれており、日差しも隙間から差し込むもののみになっている。隠れ里と言うだけあり、外からは発見されない何か特殊な工夫が施されているようだ。

掲載されている画像は2枚。

中央に謎の建造物が見える里の外観と、建物内部の居住空間の写真です。

ところどころに見える緑と、ごつごつとした地形が特徴的ですね。

やっぱり人間の住むバージョン2の世界とは違って、バージョン1っぽいというか種族っぽい雰囲気のある空間になりそうです。

今回は外からは発見されない「竜族の隠れ里」ということですが、このほかにも普通の町やお城などがどれだけあるのか気になりますね。



ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ

  特典 家具「天空のオルゴール」つき



ブログの更新情報をチェック

関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする