全種類の討伐達成!『巳年記念討伐イベント!賢者ホーローの初夢』

2013年1月13日 | イベント

現在開催中の『巳年記念討伐イベント!賢者ホーローの初夢』。

19時20分ぐらいでしょうか。残っていた最後の討伐対象モンスター「うみぼうず」の討伐がみごと達成されました。

これで、討伐報酬は「元気玉×5+ふくびきけん×5+超元気玉×2+しぐさ書ナイスポーズ」が確定。

報酬の「プレゼントのじゅもん」は、1月16日実施予定のメンテナンス(3:30より7:00頃まで)の後に発表されます。

いやー、すごいですね~。

ここ数日で急激にペースが上がったので、いけそうとは思っていましたがこんなに早くなるとは。

終わってみればアディショナルタイムどころか、丸一日以上残っています。

今回のイベントの現場での結束力と盛り上がりは、すごいものがありましたね。

イベントに関わったみなさん、本当にお疲れ様でした。

【イベント】 巳年記念討伐イベント! 賢者ホーローの初夢


ドラクエX スターティングガイド
  特典「ルーキー旅立ちセット」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする