第3回アストルティア・クイーン総選挙 候補者一覧

2015年2月3日 | イベント

第3回アストルティア・クイーン総選挙 候補者

バレンタインイベント 2015
美の競演!第3回アストルティア・クイーン総選挙!

2月3日(火)から、バレンタインイベントがスタート。
そこで、今回出場するクイーン候補者10名を簡単にまとめました。

なお、今回のクエストにはストーリー上のネタバレも含まれているので要注意。
ミローレから受注する時にも、以下のような注意書きがあります。

注意!当クエストには バージョン2.0の
メインストーリーに関わる
ネタバレ要素が 含まれています。

プレイする前に バージョン2.0範囲 までの
メインストーリーを クリアすることを
推奨しています。どうか ご了承ください。

第3回アストルティア・クイーン総選挙 候補者

勇者姫アンルシア

勇者姫アンルシア

“純潔のバトルプリンセス”

おどろかせてしまって ごめんなさい。
今回は 私の真なる姿……グランゼドーラの
勇者姫として 参戦させていただきます。

前回1位。

セラフィ

セラフィ

“アラハギーロの青き導き手”

えへへ。前回は 惜しかったよね。
でも たくさんの人たちが 応援してくれて
すごく うれしかったな。また よろしくねー。

前回2位。

マイユ

マイユ

“オーガニック ビューティー”

強敵は 増える一方だけど やることは同じよ。
己のチカラを信じ 全身全霊で 挑むのみ。
クイーンの座は きっと 奪い返して見せるわ!

前回3位。

アルウェ王妃

アルウェ王妃

“天然☆予知っ娘ママ”

やっぱし 予知っ娘パワーで
結果は 見えてるんだけどぉー う~んとね。
うふふっ 今回も なーいしょっ!

前回8位。

リゼロッタ

リゼロッタ

“あの日のプリティリボン”

とにかく セレドの みんなのためにも
今回は 絶対に負けられないの。だから……
そこの あなた! 私に尽くしてみない?

前回5位。

フウラ

フウラ

“夢見る風乗り少女”

も…もうっ。少女じゃないもん。大人だよっ。
風乗りのつとめも ちゃんと果たしてるし……
大人の魅力で 今度こそ 優勝するんだから!

前回6位。

以下は今年のニューフェイス4名です。

賢者ルシェンダ

賢者ルシェンダ

“魅惑のグラマラス賢者”

ふっ。かような催しに 招かれるとは
私も まだまだ 捨てたものではないな。
よろしい。望みとあらば 教えてやろう。

美しさの なんたるかを……な。

レイ

レイ

“箱入りリンゴ娘”

ビューティなんて…ゴホッ ゴホッ。
でも 優勝できたら とても うれしいです。
こんな私ですが ぜひ 応援してください……。

リーネ

リーネ

“ヴェリナードに住むラスボスと呼ばれた女”

ヤッホー。リーネさんだよー! みんなの熱ーい
ご要望に おこたえして 出場しちゃうよ。
出るからには 絶対に優勝だから! オッケー?

魔勇者アンルシア

魔勇者アンルシア

“紫電なる復讐者”

アイツに打ち勝ち 私こそが
真の勇者と呼ばれるに ふさわしい存在だと
証明してくれる! 皆の者 力を貸すがいい!

今回は、以上の10名がクイーン候補者となります。
前回から落選したのは以下の4名ですね。

・クラハ(4位)
・賢者マリーン(7位)
・怪盗ポイックリン(9位)
・ソーミャ(10位)


投票期間は、2月12日まで。
今年も同じ候補者に3回協力するといいことがあるかも?とのことです。

イベント開催日程

【投票期間】2015年2月3日(火) 12:00 ~ 2月12日(木)23:59
【結果発表】2015年2月13日(金) 0:00 ~ 2月16日(月)23:59


ドラクエX スターティングガイド
  特典「ルーキー旅立ちセット」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする