カメラの向きが逆になる不具合?

2013年12月8日 | 未分類

http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/2ab56412b1163ee131e1246da0955bd1/

「バージョン2.0」から、急にカメラの向きがかわる不具合があるようです。

奥に向かって進んでいたのに、いきなり画面に向かってきているアングルになるというものです。

でも、今のところ冒険者の広場「2.0アップデート後に確認されている不具合」には、この症状について特に書かれていませんね。

「移動中に少し手前に戻される場合がある。」という不具合と関係があるのかな?
とも思っていましたが、その不具合は7日の早朝に修正されました。

でも、引き続きこの不具合は起きています。

もしかして自分だけかな?と心配にもなりましたが、りっきーさん宛にツイートしているプレイヤーさんを見かけて一安心。

わりと起こる不具合なので、なるべく早く直してもらえるとありがたいです…。


今回のレベル75→80解放クエストでは、「バドリー岩石地帯」の高地を進む場面がありますね。

その時ちょうど不具合が起きて、崖の下に落ちそうにもなりました。

冷静に視点をもどせばいいのですが、急に起こるので少しあせってしまいますよね…。


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ3巻
  特典 しぐさ書「ツッコミ」つき



ブログの更新情報をチェック

関連記事

ページ上部に