りっきーDが深夜に回答、「提案広場」運営コメントまとめ(2013年11月1日)

2013年11月1日 | 提案広場

http://hiroba.dqx.jp/sc/forum/pasttop/

2013年11月1日(金)に、プレイヤー専用サイト「目覚めし冒険者の広場」の「提案広場」に掲載された運営コメントのまとめです。

りっきーさんが、4つの提案に回答しています。

「つけもの石」はあるのに「つけもの」が無い

[りっきーCP]

ごめんなさい。つけものはないです・・・。

つけもの石

2nd以降の中長期カレンダーが早く見たい

[りっきーCP]

時期をおって 作成したいとは思っていますので
いましばらく お待ちくださいませ。

新たな中長期カレンダー

「なかまモンスター」を自宅の庭や家の中で放し飼いにしたい

[りっきーCP]

現在ハウジングスタッフが 技術的な壁と格闘中です。
なかなか手ごわいようですが、がんばっております。

魔物使いで仲間に出来るモンスターについて

髪型「ポニーテール」のリボンの色を変えたい

[りっきーCP]

スタッフの方で 検討を重ねたのですが
どうしても技術的に難しいようです…。
ごめんなさい。

ポニーテールのリボンを変えられるようにして欲しい

2ndの発売日まで、あと一ヶ月ぐらいになりましたねー。

「ビッグハット」のアイコンも、あと少しで見納めかな?


ドラクエX スターティングガイド
  特典「ルーキー旅立ちセット」つき

ブログの更新情報をチェック

関連記事




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする