七不思議の修正は?「バージョン1.5.3」アップデート情報

2013年10月16日 | アップデート

http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/4b0250793549726d5c1ea3906726ebfe/

アップデート詳細|目覚めし冒険者の広場

10月16日のメンテナンスで、バージョンが「1.5.3」にアップデート。

明日から始まるハロウィンイベントの準備がメインだと思いますが、変更・修正点もいくつかありますね。

● 変更した内容

・道具鍛冶ギルドの道具屋で販売されている「ようせいの粉」と「ようせいのひだね」の位置を入れ替えました。


修正した不具合についてですが、

・特定のクエストにてボス戦で死亡した際、ダンジョンの入口に戻される。

というのは、あのクエストのことでいいのでしょうか?
もしそうであれば、かなり楽にはなりますね。


・「ついていく許可設定」を「許可しない」に設定していても、ついていけてしまう場合がある。

なんかも、気になる人にとっては重要な修正ですね。


ただ、個人的に気になっていた「七不思議」の修正はありませんでした。

「夢幻郷」のように、“見えていないのに写真が撮れてしまう”というのは直してほしいです…。

もちろん「幽霊列車」みたいな、“撮れているのに「だいじなもの」に入らない”ケースもショックが大きいですよね。(こっちは対象が速いスピードで動いているので、判定自体というよりはサーバーとの同期の関係だったりするのかな?)


ドラクエX スターティングガイド
  特典「ルーキー旅立ちセット」つき



ブログの更新情報をチェック

関連記事

ページ上部に