しぐさ書「究極呪文」がもらえるキャンペーン詳細

2013年9月25日 | キャンペーン

http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/2a084e55c87b1ebcdaad1f62fdbbac8e/

イベント詳細|目覚めし冒険者の広場

 

「東京ゲームショウ2013」で発表された「冒険者のおでかけ便利ツール」キャンペーンの詳細が明らかになりました。

キャンペーンの内容は、期間中に「冒険者のおでかけ便利ツール」を一度でも利用すると、しぐさ書「究極呪文」が入手できるというものですね。

もちろん、スマートフォン版だけでなく、ニンテンドー3DS版でも大丈夫です。


● キャンペーン期間

10月1日(火)13:00 ~ 10月31日(木)23:59

● キャンペーン条件

・ニンテンドー3DS版
 インターネット環境のあるところで、「冒険者のおでかけ便利ツール」を起動する
 
・スマートフォン(Android/iPhone)版
 「冒険者のおでかけ便利ツール」を起動し、キャラクターを選択する

 


アイテムのしぐさ書は、上記の条件を満たししだい、郵便局に届くそうです。

複数のキャラクターで受け取りたい場合は、再度キャラクター選択をしなおせばいいようですね。


24日の「DQXTV #3」では、しぐさ「究極呪文」の映像が公開されましたが…。

やっぱり「ボケ」のアクションでしたね。

タイミングを合わせるのが難しそうですが、記念写真などで使うと楽しそうです。


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ3巻
  特典 しぐさ書「ツッコミ」つき



ブログの更新情報をチェック

関連記事

ページ上部に