「冒険日誌を書こう!」イベント終了。投稿数、プレゼント内容は?

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/c5ff2543b53f4cc0ad3819a36752467b/

冒険日誌を書こう! イベント (2013/9/2更新)|目覚めし冒険者の広場

 

8月28日(水)より実施されていた冒険日誌イベント「このモンスターが好きだ!」が、本日 9月9日(月)12:00 をもって終了しました。

今回のイベント対象となったキャラクターの総数は、123,988。

参加キャラクター数が「70,001キャラクター以上」となったので、プレゼントは一番良い内容の「ふくびき券×10、小元気玉×5」に決定しました。

アイテムは、9月中旬ごろゲーム内の郵便局で受け取れる予定です。

 

期間中、たまに交流酒場をのぞいたりしましたが、やはりというか「ドラゴンクエスト」シリーズの顔といえる「スライム」と書いている方が多かったように感じましたね。

あとはレベル上でお世話になった「ピンクモーモン」や「タコメット」とか?

うーん、なんとか結果をランキングにして、どのモンスターが人気があるのか見てみたい感じですね。


ドラクエX スターティングガイド
  特典「ルーキー旅立ちセット」つき



ブログの更新情報をチェック

関連記事

ページ上部に