「提案広場」運営コメントまとめ(2013年9月3日)

2013年9月4日 | 提案広場

2013年9月3日(火)に、プレイヤー専用サイト「目覚めし冒険者の広場」の「提案広場」に掲載された運営コメントのまとめです。

 

クエスト「闇に眠りし王」のリプレイ報酬(ちいさなメダル×1)を良くしてほしい

[ふじさわD]

ご希望の通りの内容にはなりませんが、
リプレイを促すような内容に改善を計画しています。

闇に眠りし王のリプレイ報酬変わりませんか?

 

「お招きのつばさ」を、その家の主以外も購入できるように

[ふじさわD]

現在、その家への出入り権限がある人に限り、
自分で「お招きのつばさ」を購入できるようにしようとしています。

お招きの翼

 

チームクエストの報告が済んだものは「報告済み」という表示に

[ふじさわD]

なるほど。たしかにそうですね。
こちらは開発内で検討事項とします。

チムクエ達成?クリア?

 

ストーリーにそった大討伐イベントの実施

[ふじさわD]

とてもいいですねー。
そういうのもぜひやっていきたいと思いますので、
今後にご期待下さい。

ストーリーにそった大討伐

 

サポート仲間検索時、その職業で装備できない武器は選択できないように

[ふじさわD]

こちらは対応したいと思います!
しばらくお待ちください。

酒場サポ  有り得ない武器と職の組み合わせ


ドラクエX 眠れる勇者と導きの盟友 サントラ
  特典 家具「天空のオルゴール」つき



ブログの更新情報をチェック

関連記事

ページ上部に